グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


おとうと

先日の日曜日、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会に参加してきました。






場所は福岡県築上郡上毛町にある「太平楽」。




太平楽

この日は出店が沢山で会場内は凄い盛り上がってました。


azさんもFredericさんも、もちろん出店ちう~。







個人撮影の様子は我ら夫婦、正直いっぱいいっぱいなので写真はありませんが

今回はサークル撮影があったのでそちらの様子を♪♪





太平楽

総勢16キャバ・2トイプー・1シーズー居る筈なんですけどね~~~

キョウさんKISSには・・・・・13キャバ・2トイプーさんしか確認できてませんね 
(T▽T)



キャバリーズの皆さんごめんなさい(〒_〒)



でね、今回の撮影会では久しぶりの再会がありまして。





アンナの実弟もみじくん(ルビー)が来ていたんです~♪



太平楽

もみじで~す♪



もみじ君とは7月の別府湾SAの撮影会以来なので、実に7ヶ月ぶりの再会。






ちなみにその時の写真がコレ。

太平楽

【シリウスブラックファミリーの集合写真】
アンジェリカ・スフレ・亜梓・レディ・アンナ・ココア・もみじ


レディを真ん中に、お互いの娘たち息子がママを囲んでの記念写真。
しかもママたちにとっては初産の子たちなの♪



この時のもみじくんはまだまだ華奢な少年だったけど
久しぶりに会ったもみじくんは体格も凄く良くなって、
ココアママそっくりのステキなお兄さんワンコになっていました♪♪





今回も久しぶりの再会を記念して、ファミリーの写真を・・・・と思ったんだけど

太平楽


みんなジッとしてくれないからブレブレばかり(涙





ファミリーは諦めて姉弟ショットに急遽切り替えです。


太平楽


沢山撮って使えるのがコレしかないって・・・・・



それでもまぁ、どうでしょ?


似てる??




( ̄-  ̄ ) ンー

あんまり似ていない姉弟・・・ですな。






またいつか会おうね♪と、もみじくん家のパパさん&ママさんと約束をし、サヨナラしました。






イベント会場の出店を物色した後は、ちゃいろ姉妹の記念写真です♪



太平楽

まめまめ工房さんのおニューのお洋服♪

初めての襟付きのノルディック・チュニック。

かわいいよね~♪♪









今回の撮影会も楽しいがいっぱいのイベントでした♪



が・・・・・

一つだけ心残り。




実はこの同じ会場内にレディの父方のおばちゃまが来ていたんですけどね


今回もニアミス。




またしても会うことが出来ませんでした。




太平楽

華ちゃん、次こそは絶対会おうね!





レディ子さんの(キョウさんの)思い・・・いつか叶いますように!












それではまた。




スポンサーサイト

Comment

楽しそう!

たくさん集まってたんですね♪
華ちゃんは、ショパンから見てもおばちゃまですよねぇ
会いたいなぁ~

もみじくんの目の色、うちの子に似てますよね・・・

暖かくなってきたし、我が家も犬連れ遠出しますから
その時はお付き合いくださいませ^m^

総勢

16きゃばいたんですね、あの会場には(~_~;)
キャバキャバのチャンスをのがしたか(笑)

もみじくんとアンナさんって兄弟なんですね。
実の兄弟と会う機会ってなかなかないからうらやましいです。
もみじ君はアンナさんとは違い凛々しい男前ですね(*^_^*)
今回はお会いできるかなと淡い期待をして行ったんですが、なかなかに難しいですね(^^ゞ
次回こそは待ち合わせしてぜひともお会いしたいですね(*^^)v

華(私)の願いも叶いますように^人^
非公開コメント

