グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


久々の再会

ちょっと前の出来事です。





2月13日。


宮崎のアンナのお里のお母さんが福岡へいらっしゃるということで

元気なアンナを見せるべく、バジルプラスさんへと行って来ました。






この日は午前中から用事があったので私とアンナはかなり遅れての集合。




バジルオフ会


早くもバジルプラスさんではお友達、親戚ちゃんたちが楽しく遊んでいました。



バジルオフ会

ブラタンのピンクのワンピを着ているのは、ぶらっくママさんところで生まれたジョシュアくん(♂)



そしてちょっと大きめのブラタンちゃんは、熊本のわいんままさんの所からぶらっくママさんの所へやってきた
ルカちゃん。(はぴねすさん家の嵐丸くんの兄弟犬、そしてアンナのおばちゃま?)





アンナの甥っ子のジョシュアくん、早速アンナさんに挨拶に来てくれました。

バジルオフ会


ルカちゃんもアンナに挨拶に来てくれましたよ。

バジルオフ会




だけどこの日のアンナさん。

朝からのお出かけで少々お疲れ気味に加えて二度目のヒート以来、
どうも小さい子が苦手になってしまったようで・・・・・




バジルオフ会

この怒りよう・・・・・。

近づいたら怪我するぜ!的な勢いでチビッコたちにカツを入れてしまいました。


るる王子もすっかりドン引きよ~~(涙





小さい子のお世話がすごい好きで上手だったはずなのに

成長とともに保母さん役からアッサリ卒業してしまったアンナさんでした。





それでもこのオチビちゃんはアンナの後ろを暫く付いて回ってます。

バジルオフ会



気をつけてね~~~。((o(б_б;)o))ドキドキ




さて、このオチビさん

この日、新しくぶらっく一族に加わったコでして

OSA TANAKA犬舎出身の紅羽ちゃんです。(もおもBaby4番目ちゃん)


バジルオフ会


赤ちゃんってホントかわいいねぇ~♪





キョウさんがカメラを構えてるとトコトコとやって来てくれて



バジルオフ会

あ~~む




カプリと可愛らしく噛んでくれました。




バジルオフ会


くぅ~~♪可愛いすぎぃ~♪
反則なりよそのお顔。



この紅羽ちゃんはアズちゃんとも親戚さん。

バジルオフ会

やっぱ似てますよね。






デッキに座り、少し雑談をしていると
楽しそうに走り回っていたチビッコたちはウトウトお昼寝を始めちゃいました。



バジルオフ会

ルカちゃん&ジョシュアくんもぶらっくママのお膝の上でねむねむ。





バジルオフ会

アンナさんは結局最後まで機嫌が直ることは無く、
ぶらっくママさんがいる間、帰りたいモード解除とは行きませんでした。


ぶらっくママさん、おじょーちゃん、すっかり心配させてしまったようでごめんね~。







これが少女から大人のワンコになったということなんでしょうが


いままでのハイパーアンナさんを皆さんに見せてあげれなかったのが私としても残念でなりませんでした。





バジルオフ会

これからのぶらっく一族を背負ってたつジョシュアくん。





今回のお里のお母さん達との会談はほんの少しの時間でしたが

またいつかレディ&アンさんたちと一緒に宮崎へお里帰りしたいな~と思ってます。


その日までみなさんお元気でね♪♪









それではまた。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

