グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


2歳になりました♪

2011年 4月21日 木曜日。



B.D


可愛らしいれんげの花が咲く春の一日。













アンナさん、2歳の誕生日を迎えました。



B.D






アンナがこの世に生を受けて2年。



なんだかあっという間でした。



B.D


相変わらずお転婆さんではあるものの


今の所病気一つせず、毎日を過ごしてくれることは飼い主としてもこれ以上に無い喜びであり幸せでもあります。




アンナが我が家に来て半年ほどは、我が家のルールをなかなか理解してもらえず苦戦しましたが
今ではすっかりキョウさんっ子(笑


ワタシが買い物や実家への用事で家をほんの少し留守するだけでも、
家のドアを開けたとたん、熱烈歓迎の嵐。




毎回、


『 お帰りですぅ~♪
どこに行ってたの~~。
どこに行っていたのぉ~~。
アンちゃんねぇ~
アンちゃんねぇ~お利巧さんにしてたよぉ~
ママが帰ってきて嬉しいのぉ~♪』



B.D



と、言わんばかりにこうやって写真のように

ずっとまとわり付いて来ます。

(※この状態を見せたかったのでこの日はあえてカメラを持って実家へ帰りました)


でもこの、”アンナ的歓迎”は夫には一切いたしません。

夫にはレディが毎回熱烈お出迎え~♪ですが(笑)



どうも我が家は、自分が生んだ子もワンコも、

上(息子とレディ)が夫LOVE。
下(モカちゃんとアンナ)がキョウさんLOVE。

のような図式になっているみたいです。










さてさて、話を戻しましてアンナさんの2歳のお誕生日のプレゼントはこれ。


B.D

この間の海ノ中道海浜公園に行った時に買った

まめまめ工房さんのチェックのチュニック。



実は開店前からまめ。さんのテントに入り込んでいて、
販売解禁時間になった瞬間、即お買い上げ~しちゃったの ♪♪



B.D

バースディローソクと一緒にポーズ♪


うん! 最高に似合ってるねっ♪♪ (←親ばかです)






実は・・・・・







これはアンナのお誕生日プレゼントなんだけど~~~










レディ子ねーさんの分もちゃっかり購入~ん

B.D

《今回の一番のお気に入りのベストショットだす。》




お気に入りを見つけちゃうとお揃いで揃えたくなるのが多頭飼いの醍醐味であり喜びでもありますからねぇ~♪
(確か同じことを息子とモカちゃんが小さい頃も言っていたような気が・・・・)


う~ん♪
二匹とも超~~!お似合いだわぁ~♪ (///∇//)





とにもかくにも、




これからも元気に

B.D



そして逞しく、

B.D


お転婆すぎてソファーがボロボロになろうが構わないから(笑)


アンナらしく、いつまでもいつまでも私達家族のそばにいて頂戴ね♪



アンナさん


2歳おめでとう!




B.D









おまけ。




今年のアンナのバースデーディナーは

キャベツとジャガイモ、鳥のササミ&スープにドライフードをトッピング。


B.D


いつもと違う所はドライフードがメインでないということ(笑)

だけど実は、いつもの食事となんら変りは無いのよね~。


それでもちゃいろ姉妹、

B.D


仲良く食しています。

それはそれは真剣に!(笑



でも横取りを絶対にしないのがちゃいろ姉妹のお利巧さんなところ♪♪

食べこぼしは別だけどねっ(笑

この部分だけは弱肉強食の世界。





お腹いっぱいになったあとは


B.D

こちらも挟まれ犬~~♪♪(←真似てしまった♪)



アンナの場合は大好きな兄ぃにぃの背中に~ですが。

B.D



幸せな一日の終わりだったねっ♪

アンナさん♪♪







それではまた。












スポンサーサイト

Comment

出遅れましたが、

アンナさん2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

レディさんとのオソロのチュニックとてもかわいいです。

これからも変わらず元気にキョウさんを癒してくださいねp(^^)q
非公開コメント

