グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


今年も奇麗だね♪

チョット前の話です。




4月10日(日曜日)。


ワタシの41回目の誕生日の日、

ずっと体調不良が続き引き篭もり生活を送っていた私でしたが


あまりにもお空が青くて奇麗だったので気分転換を兼ねてちょこっとお出かけをしました。












やってきたのはM町の桜並木。(去年と同じ場所)


B.D



まさにこの日はサクラも満開のお花見日和です。



B.D



B.D




B.D

キレイな景色にちゃいろ姉妹も思わず笑顔満開です♪







B.D




B.D

”ウレシイ”笑顔のレディさん。

最高の笑顔ですね。



B.D


カメラを向けられると仏張面になるアンナもこの日は珍しくニコニコ。








B.D




B.D



B.D


見上げるとそこは一面のサクラ。


キレイですね~♪





家族で見上げるサクラは

すごい幸せを感じます。






B.D

特に、ここの桜並木のサクラたちは皆背が低いので
この状態でサクラを見ることが出来るんです。

なんだか独り占めしている感じで好きなんですよね~。






夫にサクラの花を耳につけてもらったアンナ。

B.D


だけどさっきまでの笑顔もどこかに消えてあっという間にご機嫌ナナメの様子。






そんなアンナと対照的なのがレディさん。

B.D

花を付けられてますます目が下がり目~~になってしまいました(笑)








おや?



またもや夫から何かを付けられているアンナ。


B.D



じゃーん。


菜の花~でした♪

B.D


だけどやっぱり気に入らないみたいだね~。



「ルビーには黄色がよく映えるんだよ~♪ キレイなんだよ~♪」

と夫は言うけど・・・

色じゃなく「付けられてる」のが気に入らないんだけどな。

┐(´-`)┌ヤレヤレですわ。





そんなご機嫌ナナメのアンナさんの機嫌をとるべく散策に出かけた夫とアンナ。







アンナさん、水辺で何かを発見です。


B.D




ガーガちゃんを見つけたのね~。

B.D


鳥さんが大好きなアンナさん。

見つけたら追いかけずにはいられないアンナさん。



だけど今回はガーガちゃんに軍配が上がりました。


川にINしそうになった所を夫からのストップがかかりあえなく撃沈。







sakura

アンナさ~ん。

切なそうに鳴いても駄目だよ~(笑





そしてガーガちゃんは勝ち誇ったかのように優雅に泳いで行っちゃいました。






B.D

椅子に座った目線から見るサクラ。



B.D

黄昏るラブラブモードのお二人さん(笑



B.D
「アンちゃんもいるもん!」



そだね~(笑

















B.D



ゆっくり

ゆっくり過ぎてゆく時間。


最高の時間。


自然からのステキな贈り物。






そんなステキな春の始まりも

散ってゆくサクラの花と共にまた次の季節へと駆け足で過ぎてゆくんだろうな。

B.D



だからこそ、一日・一日を大切に。

だね。


B.D


サクラしゃんまたね~。












それではまた。







スポンサーサイト

Comment

桜[i:63981]

ステキな場所ですね(^O^)
茶色の姉妹も気持ちよさそうなお顔してますね。

パパさんに花を飾ってもらったアンナ嬢は不機嫌というより、
キメ顔に見えますよ(^_-)-☆

お天気よいとお花見楽しいですよね♪

キョウさんの体調もかなり回復したのかな?

はじめまして!

Chidyaと申します。
お身体は大丈夫ですか?
私はずっと年上なのでやはりしんどい毎日です。
我が家のRubyは10ヶ月の時に膝蓋骨脱臼で、
後ろ両膝を手術しています。
場所は違うのでしょうが、
同じような風景の中をお散歩しているような気がします。
姉妹がいらっしゃると楽しそうですね。
ドキドキするくらいRubyに似ていたので、
コメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

Re: はじめまして!

Chidyaさんはじめまして♪

そして、お返事が今頃になって申しわけありませんっペコリ(o_ _)o))

Chidyaさんに来ていただけるなんて~!
カンゲキですっ。
実はワタシも、Rubyちゃんを初めて拝見したとき
驚くほどレディと似ているのでビックリ。
それ以来、こっそり遊びに行っておりました♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなワタシですが、これからも仲良くしていただけるとうれしいです!
非公開コメント

