グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディの誕生日

ども。

ご無沙汰しています。



今年の夏は、”猛暑~ゲリラ(気味)豪雨”・・・の繰り返しの日々。
しかも室内熱中症を気にしながらの「節電しなきゃ~!」とメンタル的にも厳しい夏でしたね。

そんな中でもちゃいろ姉妹はクーラーをつけた部屋でなんとか元気にしています。





レディの誕生日ブログを書くつもりだった6月。

だけどレディとアンナがダブルでお腹の調子を悪くしてしまい、結局、放置となったレディアン姉妹のブログ。

おんや~?と気がつけば9月に突入~! ∑(ノ゚⊿゚)ノ!!


そろそろ犬ブログもスタートさせなきゃね~~~。




という事で、前置きが長くなりましたが

レディの誕生日からブログ再会です。





~~~~~~~~~~~~~~





6月19日はレディさんの6歳の誕生日でした。



6さい



6さい



レディを飼い始めた頃、人づてに聞いた 「 キャバリアにとっての6歳の壁 」


若い頃のレディはとにかく虚弱体質で、体重も4.8㌔から5.3㌔を行ったりきたりで太ることが出来ず、
疾患が出るたび、私達夫婦も正直長くは生きられないコなんじゃないか・・・・。
と思ったこともありました。



そんな心配ばっかりの犬生を送っていたレディさんでしたが

無事に6歳を迎えることが出来ました♪


6さい


現体重、7キロ超えをしちゃうくらい、こんなに元気いっぱいに~!




お目々は相変わらず真っ白けですけどね~♪

視力はもうほとんどないんですけどね~~♪

膝蓋骨さんも、ヘルニアさんも、カイカイさんも暴れることなく平穏無事な毎日を送ることが出来ています。

でも、それだけで感謝!感謝♪♪です。




飼い主の方は相変わらず頼りはないですが、
レディの笑顔がいつまでも続くよう、私達も頑張るつもりです。



来年からは誕生日ごとがアニバーサリー♪

そしてフェスティバル!


そんな誕生日が迎えられるよう頑張ろうねっ。



6さい

アンちゃんからもレディねーさんにお祝いのkiss






レディさんの6歳のお誕生日のプレゼントは

6さい

まめまめ工房さんの水玉のチュニック


水玉大好きのキョウさん、販売の瞬間にクリック~!でした。(●´ω`●)ゞエヘヘ


そしてやっぱりレディとアンナとお揃いで購入~(笑)







夕飯は豪華に、黒毛和牛の牛肉をメインにした食事でした。

6さい



今年はケーキはナシにしたからこのくらい豪華にしなきゃね♪♪







さぁ。

台風のお陰で涼しいうちに更新ガンバロ。









それではまた。




スポンサーサイト

Comment

No title

6月19日
レディちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
アンナちゃんからのkissのプレゼントは最高ですね。
お揃いのドット柄、仲良しさんにはと~てもお似合い♪
そうそう我が家のRubyにも名前にLadyが付くのですよ(笑)
アンナちゃんとは歳が近いし。
更新されるのを楽しみにしておりました。
ルビーの女の子、お友達になっていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!

レディちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

キャバリアには6歳の壁があったのですね…

そういえば我が家の長女ラナも6歳!

何気なくお祝いしてたけど、本当はスゴイお誕生日だったのね~

私も気をつけて見てあげなくちゃだな

キョウさんは全然頼りなくないですよ

その逆で『かなり頼もしい存在』だと思います!!

私なんか何かあると『困った時のキョウさん頼み』的についつい頼ってしまうし

そういう方は沢山いらっしゃると思います

いつもスミマセン、そしてありがとうございます

素敵なご家族に囲まれてレディちゃんもアンナちゃんも幸せだと思います

長々とごめんなさいです

レディちゃんのおリボン可愛い~ね(o^o^o)

チューしてる写真もナイスショットです(^∇^)

No title

レディちゃん御誕生日おめでとうございます
ちょっとおじゃましない間にアンナちゃんはレディちゃんより大きくなったように見えますが???
お二人とも美人さ~んe-420
ピンクのおりぼんつけたレディちゃんとっても可愛いですよ~e-266
これからもずっとず~っと仲良し姉妹でいてくださいね~e-343

まめまめ工房さんのお洋服とっても可愛いですね~e-2

chidyaさんへ

コメントありがとうございました~。

ホントに、無事に6歳になってくれてヨカッタ~です♪
レディは気分屋さんなのでこういうショットはなかなか撮れないのですが
この日はレディ自身も何か感じるものはあったのかな~?(*'ー'*)

RubyちゃんにはLadyも付くんでしたね~♪
同じルビキャバで同じ名前が付いてるってなんかドキドキしちゃいます♪♪

ホントに、ルビキャバ女子同士、是非お友達になってください!

ラナママさんへ

コメントありがとうございました~♪

そうなんですよ~。
ちょっと前のキャバちゃんは心臓病発症率がすんごく高くて
6歳まで生きられるコが少ない。って言われていたらしいです。

だからまずは6歳を目指すといいよ~と。
6歳を超えたら毎年がお祝いって。

その言葉がずっと心に残っていたから6歳の誕生日を迎えてくれてホントうれしかったです。
元気に、もっともっと長生きしてくれるように頑張らなきゃ!

いつも未熟なワタシを支えてくれて、ラナママさんには感謝しています♪
同じ歳のコをもつもの同士、これからもよろしくお願いします(*∇)


テリリンさんへ

コメントありがとうございました~♪
そして、随分とご無沙汰しちゃってゴメンナサイです。

アンナ・・・・・・


大きくなったでしょ~~~(爆笑)

多分からだの大きさだけで言うと、スタンダードなキャバサイズなのかもしれません。(●´ω`●)ゞ
これが避妊手術したらどうなるんだろう・・・・と今からドキドキ。

ただし、身体はレディよりもデカイですが
心はレディよりも小っちゃいです(笑)
アンナのお陰で逆にレディが強くなったのかな?

まめさんのおよふくカワイイでしょ~♪
かわいくてそれでいて手が込んでいるのにこのお値段!

ふくよかになって憧れのチュニックが似合うようになったレディ子ねーさんなので
まめ。さんにまだまだお世話になりそうなわが家ですわ♪( ̄m ̄〃)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

トイレに行くのさえ困難な程の激痛でお悩みのあなたに、椎間板ヘルニア(腰椎・頸椎)も改善できる、3つの理由を包み隠さずお伝えします。 この方法は現在までに、首や腰の症状でお悩みの多くの方達を辛い痛みから救ってきた”やれば効果が得られる”確かな方法です。

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。