グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


久々の姉弟

6月18日。


レディの6thバースディ・イヴ。



この日、長崎に住むレディのイケメン弟、ショパンくん&ママさんとランチをするため
久留米のバジルプラスさんへ行ってきました

ショパンくんと
ショパン: ハロ~





ランチに出かけるのは実に久しぶりの事。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ショパンくんと

ちゃいろ姉妹も久しぶりでドキドキ?カナ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

≪ この日のお洋服はやっぱりまめまめ工房さんの色違いのチェックのチュニックで~す ≫






久しぶりのバジルランチ~~

ショパンくんと

うまそ~。

というか、美味しかったです(笑)




ランチの後のデザートはやっぱコレだよねっ

ショパンくんと

だぁ~いすきなベリーたっぷりのベリーベリーパフェぇ


コレを食べなきゃ帰れない!ってなくらい大好きなの (*゚ー゚*)





しかしこの日のキョウさんカメラは酷かった!


ショパンくんの勇姿をカメラに収めるんだ~!と朝から気合入れていたにも関わらず、
まともな写真がほとんどナイ!




まともなのは横顔立ち姿とか

ショパンくんと


これまたもっと横顔!!

ショパンくんと


酷い!

酷すぎるよねっ!(´;ェ;`)



イケメンなお顔をアップでお見せできないなんて~!





やっぱブログを更新していないと写真もまともに撮れなくなるのね・・・・・(´・ω・`)ションボリ








それでも飼い主たちはタンマリおしゃべりを楽しんで~~

思い切りおしゃべりを楽しんで~~

茶ぁ飲んでぇ~~~

また喋ってぇ~~~




と、実に楽しい時間を過ごしましたとさ♪






それではサヨナラする前に恒例のアレ、やりますか!





しゅう~ごう~しゃしん~~~~♪(ドラ○もん風に)



ショパンくんと


何故だかアンナを挟んでの姉弟。

そして、この首を傾げる仕草は・・・やっぱ姉弟なのねぇ~~と感心しちゃいます(*^^*)




今度は姉弟でパチリ

ショパンくんと

同い年の姉と弟。

生まれた場所も母も違うけど、お父さんが同じの大切なレディの弟くん。


いつもレディの誕生日近くになると会いにきてくれるの。


ショパンくんと





うれしいねレディさん

幸せだね レディさん





ショパンくんと

ショッちゃん、いつもありがとう。
そして、頼りない姉ーちゃんだけどこれからもよろしく。








レディの長いバースディブログにお付き合いくださり感謝です。






それではまた。








スポンサーサイト

Comment

しまったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

先日のランチの時にパフェ食べ損ねてる。
キョウさん、リベンジお願いします(笑)


キャバに6歳の壁があること初めて知りました。
華は8歳、風は6歳を無事に超えて普通だと思っていましたが、
すごいことなんですね。
来年からはもっと感謝してお祝いします(* ̄∇ ̄*)

ショパン君はレディちゃんの弟ということは華の甥っ子になるのかな?
男の子だからか顔立ちが凛々しい感じがしますね(*^_^*)
飾り毛もゴージャスな感じですね。
機会あらばお会いしたいわ(*^^)v

No title

v-82レディちゃん、6歳おめでと★
ショパン君、相変わらず美しいですね~
私もパフェ食べたくなりました。
茶色っ娘ちゃんたちのおよーふく、めちゃめちゃカワイイ♪私の好みです♪
欲しくなったわ★

No title

レディちゃんには素敵な妹アンナちゃんや
お父様が一緒の弟ショパンくんがいて幸せだね。
Rubyは三重県鈴鹿市生まれ、
キャバnaviで姉妹を探しているけど見つからないの。
羨ましいな~
でもレディちゃんやアンナちゃんと
お友達になれたから嬉しいです。
リンクの件、よろしくお願いいたします。

色違いのチェックの服がかわいい~
キョウさんはセンスがいいのね。

載せてくださり

ありがとうございます♪
なんだか、こないだなのにだいぶお会いしてないような気分になって、
また遊びにいきたくなりました(~_~;)

いつも気まぐれに突然の訪問に快くお付き合いいただきありがとうございます!
わんこの姉弟繋がりで、こんなに長く親しくしていただき、ショパンも飼い主も嬉しい限りです❤

これからも、姉弟揃って長生き目指しましょうね(^_-)

りえさんへ

コメントありがとうございました~♪

そうなんです!
実は・・・・お勧めパフェあったんでした。
でも、おしゃべりの方が忙しくて私もついパフェ注文するの忘れちゃってて・・・・。
りえさんとサヨナラしてから思い出したんでした。
いつでもリベンジお付き合いしますよ~ん♪


キャバの6歳の壁・・・。
ずっとずっと無事に過ぎるか不安の日々でした。
それだけ血筋がいいのかな~と自分自身に言い聞かせるようにね。
お互い目指せ!10歳!!で頑張りましょうね~♪♪

hiyorenさんへ

コメントありがとうございました~♪

そしてどうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

わが家のレディさん、日和ちゃんのように元気にステキに歳を重ねていって欲しいな~と思ってますので
いろいろ教えてくださいね♪♪

まめさんのおよふく可愛いでしょ~~♪♪
このお値段でココまで気を使ってる?!と驚くほどステキな、愛情こもったお洋服なんですよ~♪
ワタシ一押し!です♪♪

Chidyaさんへ

コメントありがとうございました~。
そして、リンクの件、ありがとうございます♪♪


レディは早産だったため一緒に生まれた兄弟がみんな死んでしまったので
余計に私のショパンくんへの思いは強いのだと思います。
でもいつも思うのが、やはり会いたくなったら会える距離に住んでいる兄弟がいるってのは
すごくすごく贅沢なことだな~~って。
Rubyちゃんもいつかきっと親戚さんに出会える日が来ると思いますよ~♪

案外、同じ犬舎出身のコって同じ顔してるから思いもよらない所であえることも♪♪


このチャックのおよふく可愛いですよね~~♪
もうね、一目ぼれ~でしたwwww

chopinさんへ

コメントありがとうございました~。
そして、あの日の事が今更な感じでの更新になり申し訳ないッス(汗

いつもながらレディに気遣いしていただき感謝♪してます。
ホントに、犬繋がりから家族ぐるみでこんなに仲良くしてくださって感謝しても足りないくらいです♪
これからも一緒に健やかに、飼い主もわんこも歳を取っていけたらな~と思ってます
のでよろしくd(^-^)ネ!
非公開コメント

