グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


キイロ ~記憶を辿って~Ⅰ

過去ブログが当たり前になってしまったレディアン姉妹のブログ。

それでもレディの親戚さん、お里のお母さん、そしてアンナのお里のお母さん、
彼女たちの関係各所の方々が日々の生活を楽しみにしていらっしゃるので
思い切って”記憶を辿って。”のシリーズを作ってみることにしました。











いつものお散歩コースの公園に小さいキイロの花が咲く6月のある夕方。


キイロ


ちゃいろ姉妹と共に久しぶりのお散歩を楽しんできました。


キイロ

とは言っても、視力が極端に弱くなったレディさんなので散歩と言うよりかは外の空気を吸いに~が正しいかな?

思うように自分の好きな所へは歩いていけなくなりましたが、それでも外に出ると笑顔えがおです♪


キイロ

遊びたい盛りのアンナは”スワレ”のコマンドに少々不満顔。




夕日を浴びたキイロの花と一緒に

キイロ


やっぱりルビーちゃんにはキイロが良く似合う~♪(*゚ー゚*)←親バカ




アンナも一枚、いってみよ~♪



キイロ

ウン!麗しい~ どこぞのお嬢様に見えるわ~ (*゚ー゚*)←またもや親バカ発言

でも、ワタシのお気に入りの一枚でもあります






写真を撮ったあとはちょこっとだけランタイム~です。


キイロ


レディさんも~
キイロ



ヒンヒン言いながらレディはワタシの場所を探して歩きます。
それがとっても愛しくてなりません





夫がアンナに何かさせようとしてますよ~。


キイロ



夫 : 「マテよ~」

キイロ




夫 : 「ジャンプ!!」




キイロ


うーーん。
だけど、どう見ても伸びているだけだよね(笑)


「普段からジャンプさせていないからしないだろ~」と思いつつも、
夫とアンナの楽しみを奪うのはかわいそうなので黙っててあげる心優しいキョウさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







この後、夏の暑さが本格的になってしまった福岡地方。


結局これが夏場のお散歩納めとなってしまったタジィ家のお散歩事情なのでした。



事実上、夏の引き篭もり生活の始まりです。





キョウさん的教訓、無理は禁物!ですからねっ(笑)









それではまた。




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪
黄色いお花をバックにベンチに座っているレディちゃん、
ボーダーシャツの色とマッチして素敵な一枚ですね。
その上のアンナちゃんは Rubyにそっくりで ビックリ!
キョウさんお気に入りの一枚もかわい~♪
お嬢様ですね。
それにしてもスマートで羨ましい。

Chidyaさんへ

コメントありがとうございました~。

アンナ、Rubyちゃんにそっくりですか~?
麗しいRubyちゃんに似てると言われるとうれしいなぁ~。
だけど、実はアンナはスマートじゃ人ですよ~(汗
お友達も久しぶりに会うとビックリするほど体の大きさが思った以上に大きくて・・・。
大きいから気がつかないかもですが体重は6.7キロあるんですよ。(●´ω`●)ゞ

非公開コメント

