グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサーサイト


撮らずにはいられないの ~記憶を辿って~Ⅱ

クーラーがほど良く効いたわが家の夏の午後。







気持ちよさそうに



萌え



レディ子さん





寝てます。











それも











教えたわけでもないのに


萌え

ワタシのお昼寝用枕を器用に使って。






アナタは本当は人間でしょ??

と、突っ込みを入れたくなるくらい

それはそれは器用に。











しっかし、この大の字。

萌え


どう見てもオッサン入ってますけどォ~

(※アンダーは隠しません。隠すと余計にヒワイな感じがしてイヤなんですよ、ワタシ。堂々とね~www)







そんな平和なお昼寝の1コマ。

萌え








いつもありがちな光景なのに





撮らずにはいられないんですよっ


ワタクシ。

(●´ω`●)ゞエヘヘ




このコたちの寝顔を見ると気がつけばデジイチ持ち出して連写しまくりなの(笑)



ちょっとビョーキかしら? (。・w・。 ) ププッ








そして今日も、









アンちゃんのツンデレな寝顔に~♪


萌え


萌え~~~♪♪

Σ(◎-◎;)ドッキーン!!







レディ子さんの舌チョロリに


萌え

萌え 萌えぇ~~~~~!!

( ̄TT ̄)鼻血ぶー






と、萌え萌えズキューンでシャッターを押す手が止まらないキョウさんなのでした~~~~。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







引き篭もり生活も案外悪くないねって思える瞬間ですね  (´m`)クスクス







それではまた。








スポンサーサイト

Comment

No title

犬なのに完全に油断した寝姿は私も大好きです。
コンデジでパシャパシャしたあと、携帯でも撮って家族に写メした後ブログ更新したりしててますわ(笑)

それにしても、レディさんもアンナさんも完全に犬ということを忘れて油断しまくりですね。
いやぁ(*^_^*)癒されますなぁぁ☆

わかりますよ~

萌え萌えな気持ちも、鼻血ブーッな気持ちも!!

舌チロはヤバイくらいに興奮しちゃいます

そーっと触ってみたりして(^m^)

ワンが居るから引きこもりも楽しく過ごせちゃいますね(^-^)

うわぁ( ´∀`)
めっちゃ可愛いです!!
寝顔撮りたくなりますよね♪
癖になってる(。・ω・。)

りえさん

コメントありがとうございました~。

そうそう♪犬なのに緊張感ないとこなんかサイコウですよね~(笑)
ついつい萌え~っていって写真取り捲っちゃいますよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お互い親ばか犬バカ同士~ですなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

ラナママさん

コメントありがとうございました~。

ぬふふ♪
ラナままさんも同士でしたか~(笑)
舌チョロリは反則ですよね~www
触ってくれと言わんばかりの格好ですよ♪♪

確かにワンコがいるから引き篭もり生活も苦にならない♪♪

misakiちゃん

コメントありがとうございました~。

そうなのよ~。
デジカメの中&携帯写メのデーターの中の寝顔の割合はすごい状態です(笑)
癖になってしまうよねっwwww
この無防備なお口半開きの舌チョロリ~www
非公開コメント

