グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



スイーツな一日♪

いつもと変わらぬ週末のT・R・B。


だけどこの土曜日だけはちょっと違う感じが




実は、T・R・Bの看板娘。
エルちゃんメイちゃん双子の姉妹の1歳のお誕生日が10月15日。

ちょっと過ぎちゃったけど、お店に遊びに来てくれたお友達とみんなで「 ハッピーバースディ」しました♪

今回一緒にお祝いしてくれたのはエルフちゃん&シェリちゃん母娘とお友達のエルくん。




エルちゃんメイちゃん
エルちゃん

エルちゃんメイちゃん
メイちゃん


美しくスクスクと成長した美人姉妹
そんな二匹を間近で見られるキョウさんは幸せ者です


エルちゃんメイちゃん

この一年もエルちゃんメイちゃんにとって幸せいっぱいの年であります様に~。




お祝いの席にふさわしく、飼い主のお昼ゴハンは

久しぶりのケンチキ。


エルちゃんメイちゃん

こうやってお皿に盛るとなんだか豪華に感じちゃいます (*゜v゜*)



エルちゃんメイちゃん

そしてこの日はケーキの試食会も兼ねていたのでまるでケーキバイキング並みの量。

ティラミスに~チョコケーキに~キャラメルムースケーキに~ミルクレープ。


そしてそして、あやゃさん手作りのチョコパウンドケーキ

スイーツ大好き女子には堪らないですよね♪♪



ワンコにはこれまた手作りのかぼちゃケーキ。

エルちゃんメイちゃん


味見させていただきましたが、優しいママの味、愛情いっぱいの美味しいケーキでした


(人-)謝謝(-人)謝謝






おいしいを食べた後は運動のお時間です [壁]・m・) プププ

相変わらずワッサワッサと動いていますよ~~~♪



エルちゃんメイちゃん



エルちゃんメイちゃん


エルちゃんメイちゃん

う~~ん・・・どこを撮って良いか分からずキョウさんコンデジはテキトーに撮ってしまいましたが
相変わらずキャバ密度・・・高っ! (爆笑


しかし、このキャバ密度の高い空間にいるだけで癒されますよ



そしてこの子達。

お互い顔をあわせると

エルちゃんメイちゃん


はい。いつものお遊びの始まり~~。(T▽T)




この日のアズ姫の攻撃はのしかかり~~ ( ̄w ̄) ぷっ

君たち、怪我しない程度であそぶんだよ~~~~(^。^;)




エルちゃんメイちゃん

エルフちゃんシェリちゃん母娘。


エルちゃんメイちゃん


コチラはトライっコ同士で記念写真。

アズちゃん、大きくなったとはいえやっぱちいさぁ~~いなぁ~




エルちゃんメイちゃん

エル(♀)・エル(♂)同級生コンビ。




エルくん、エルちゃんにすっごい興味を持ってるけど

エルちゃんメイちゃん

エルちゃんにはその気なし。


だってね~~

婚約者がこの日は駆けつけてくれてるもんねぇ~。(*´ェ`*)




って!健ちゃん、エルちゃんを放置ですかっ!
(ノ゜⊿゜)ノ!!!!

エルちゃんメイちゃん

健太郎 : 見てみぬフリ・・・・・(〒_〒)



 
とまぁ、みんなで楽しいお祝いが出来ましたね♪

このステキな時間を共に過ごす事が出来て幸せでした ペコリ(o_ _)o))

また来年もみんなでお祝いできますように


エルちゃんメイちゃん

やだ~やだ~ そんな目で見つめられると
キョウさん溶けちゃうよぉ~~~(*ノノ)キャッ




・ ・ ・ ・ ・ ・  はい。すみません(^。^;)キャババカ全開のキョウさんでした(^。^;)



この後BUBUくんがぷーちゃんと一緒に来てくれましたが・・・・・

ごめんね。
ちゃんとした写真が一枚もありませんでしたの(ノ_・、)




その変わり、ぷーちゃんの新作を見せてもらいましたので
紹介しますYO。


エルちゃんメイちゃん

トライの兄妹
モデルは健太郎くん、亜梓ちゃん。


エルちゃんメイちゃん

誰の手に行くのか、ブレンハイムのハイジちゃん♪♪(笑 ←勝手に命名wwww



エルちゃんメイちゃん


コチラはルビー姉妹。

モデルはレディとアンナさんだそうなんですが・・・・
可愛い小さいルビキャバちゃんがアンナだそうですが

実物のアンナ・・・・ 大きくなりすぎ!(爆笑



ビーズ細工のこの人形は注文販売も出来ますので
興味のある方は「TeamT・R・B」までお問い合わせくださいね~~~♪



この日はスーツ(ケーキ)ばっかり食べたので家に帰っても全然お腹が減らないキョウさん。
仕方ないのでとっとと”晩酌”に入ったとは言うまでも無く・・・でした(笑






BBQオフ会についてはこちら 

ちなみに写真撮影のほうはもう少し空きがあるそうです!

続きを読む

もうひとつのデビュゥ♪

前日のブログの続きです。

佐賀の業者さんに会いに行ったあと、我らキャバキャバ☆探検隊は
一路、T・R・B本部へと帰りました。



T・R・B基地に着くなりアンナが不穏な動きをしてますよ~。


デビュー

まるでその姿は獲物を狙う猛獣のよう・・・・・。



ああ!


アズちゃん


アンナが小さいヌイグルミちゃんを襲ってるぅ~~~~~~っ

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




ふふ♪



この小さいヌイグルミの正体はこの度、健ちゃんのおうちに新しく加わった


デビュー


亜梓(アズ)ちゃん で~~~~す


SSSサイズのオムツでさえブカブカなチビっこ。 亜梓ちゃん♪


可愛すぎます~~~



もうひとつのデビュゥとは、亜梓ちゃんのキャバキャバ☆探検隊&ちーむT・R・Bの
デビュゥだったんですね~。




早速、亜梓ちゃんのちーむT・R・B幼稚園部の入園式です


デビュー

若干2キロ、3ヶ月の亜梓ちゃんはヌイグルミそのもの。





デビュー


ちーむT・R・Bメンバーも、亜梓ちゃんの加入を喜んでます♪


デビュー






壊れそうなほどに小さい亜梓ちゃんにみんな興味津々。


デビュー


とりわけ、パピコさん代表のT・R・Bのピン○レディーともいわれるアンナとエルちゃんコンビは
亜梓ちゃんをガン見!(笑)



お願いだから襲わないでと祈るキョウさん。




デビュー


特にうちのアンナさんは、亜梓ちゃんから漂うお里の香りで昔を(ほんの2ヶ月前の話なんですがね)思い出したのか、

遊んでほしくてしつこいくらいについて回ります。

(^。^;)



おいおい、亜梓ちゃん、すっかり引いちゃってるじゃないさ~(汗




遊ぶにもまず体格差がありすぎですよ。





で、結局

この二匹のじゃれ合いが始まるわけです。



デビュー




デビュー




緑の矢印のアズちゃんも軍団からやってきたばっかりとはいえ、驚いちゃうよね~。

                                           

デビュー


そんなのお構い無しにどんどんエスカレートする二匹。




デビュー


しかし・・・いくら仲がいいとはいえ、激しすぎやしませんか?お嬢さん方・・・・・・・(;^_^A






お転婆少女、ここにあり!ですね。






乱暴ものお転婆コンビは置いといて。







亜梓ちゃんが動けばおねーさんたちもついて行きます。


デビュー


アンナと暮らすようになりレディも少しはパピーちゃんに慣れたのかな?

この日は亜梓ちゃんにフラリと近づくところが多々見られました。


もしかしたら・・・妹にするならこっちのほうが良かったと犬語でつぶやいていたりして~(笑



ぷぷ♪
メイちゃんはアズちゃんを見てフリーズしちゃってますよ~~(笑







おや?

ちゃいろ姉妹が二匹して亜梓ちゃんにクンクンしてますね。


デビュー

亜梓姫 : ・ ・ ・ ・ ・ ・


デビュー


亜梓姫 : おばしゃん・・・・




デビュー


亜梓姫 : う・・・・・・う~~~~ん・・・



デビュー


亜梓姫 : ふぅ・・・ 出たでち♪




この時ふわりと何か香ばしい香りがするね~~と
亜梓ママが何気にアズちゃんのオムツを覗くと・・・・・



ホカホカのがオムツの中で生まれていました(笑)





亜梓ちゃん、何をしても可愛い~~~と、キョウさんは連呼するのでした~(笑)





この後、マツ○ュンと同じ形のネクタイをつけたBUBU君も駆けつけてきてくれて

(ネクタイはぷーちゃんの手作りです。T・R・Bでも手作りアクセサリーをお願いしてます)

デビュー


亜梓ちゃんを囲んで飼い主たちの話もさらに盛り上がります!




デビュー

浮かない顔のレディねーさん。

実はBUBUクンが部屋に入ってきたとたん、すごい剣幕でBUBUくんに「ガガガガガ!」とやっちゃったもんだから
キョウさんから反省部屋と称し、高いところへ上げられちゃったの。


アンナは何もしていないけど家族だから連帯責任ね。




デビュー




BUBUちゃん、ぷーちゃんごめんなさいでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


どうか嫌わないでね。(T-T) ウルウル





この日は何かとハプニングの多い一日ではありましたが、

無事に亜梓ちゃんのデビュゥも済み、ひと段落~ってところでしょうか。


出ました!キョウさんお得意の終わりよければすべてよし!精神(笑





デビュー

エル & アンナ : 亜梓ちゃん、おめでとう~でしゅ~~♪一緒に遊ぶでしゅ~~♪♪


デビュー




ちーむT・R・B 転婆娘に亜梓ちゃんが加わってピ○クレディーからキャン○ィーズになるのか

それともマッタリ、マイペースのメイちゃんのようになるのか


何はともあれ、これからの亜梓ちゃんの成長が楽しみでなりません♪



新しい仲間

亜梓姫

秋晴れの爽やかな土曜の午後。



亜梓姫

可愛い姉妹が宮崎から福岡へとやって来ました。


アンナの親戚さんのアンジェリカちゃんと亜梓(アズ)ちゃん。(生後3ヶ月)




そんな可愛らしい姉妹の接待係りに任命されたのが



アンナさん。

亜梓姫


だけど、接待するはずがお里のお母さん(ぶらっくまま)にお散歩マナーの講習を受けるアンナ(笑)





宮崎のアンナのお里のブリーダーさんが一家そろって福岡へ来られたので、アンナの成長を見ていただくために「接待係り」と称し、
みんなで百道に新しく出来たカフェへとやってきました。



亜梓姫

今、福岡で話題の ”ピエトロ ドッグカフェ・凸(デコ) ”


このオサレなカフェは犬連れと一般の方と入り口が別なので気兼ねなく入れます♪



そしてこちらのカフェはですね~ワンコ専用のトイレが室内にあるんですよ!



亜梓姫

じゃーん。

ワンコ専用「個室」トイレ (シャワー付き)


凄すぎっ(笑)

ワンコゴハンもとってもおしゃれ~~でした♪




亜梓姫

久しぶりのピエトロ。
ワンコをつれてOKだなんて夢のよう♪♪

ピザも
パスタも
どれも美味しかった~~(´▽`)



Σ(゜m゜=)

あまりの腹ペコリーナに、自分が注文したパスタの画像撮るの忘れてた~~っ(涙





亜梓姫


アンナ : ママが意地悪するからでしゅ あたちもオイチイ食べたいのよ (○`ε´○)プンプン!!




(^。^;)






さて、実は今回このカフェに来たのには理由がありまして、
アンナの”またいとこ”になる亜梓ちゃんがいよいよ健ママさん家のコになるために
はるばる宮崎からやって来たのでした。



亜梓姫

しかし・・・亜梓ちゃん

小さい~~(*´ェ`*)







亜梓姫

ぶらっくままさんのお話を新しいママ、 健ママさんと真剣に聞く亜梓ちゃん。


亜梓ちゃんはすごく血統がいい子でお父さん方はみんなチャンピオン犬。
しかもお父さんはあの有名な、インターナショナルチャンピオンの ルイ・ヴィ○ンくん。
血統書を見せてもらいましたが、半分が(父方が)全部CHマークがあるのなんて初めて!
まさにパーフェクト!ですね


亜梓ちゃんでなく亜梓姫だわ~~

そんなすばらしいワンコと親戚さんで(またいとこ)でしかも乳兄弟のアンナもすごい(爆笑

すみません。親ばか炸裂です(*^.^*)エヘッ





亜梓姫

アズちゃ~~ん。



亜梓姫

姫~~



亜梓姫

きゃ~♪ 可愛い


亜梓姫が来るのをみんな待っていたよ~~♪

新しいママと優しいお兄ちゃんとステキな思い出をたくさん沢山作っていってね~







亜梓姫

亜梓ちゃん どうぞよろしく~~

