グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



MIYAZAKI ~ 生駒・都城 ~

5月9日(日)


久しぶりに宮崎へと行ってきたタジィ夫妻&レディアン。


宮崎はアンナのお里がある土地。


でも今回の目的はお里帰りではなく犬吉猫吉の撮影会に参加するためでした。




これまたお久しぶりな生駒高原



宮崎




この時期はポピーが満開で公園中、ポピーの絨毯でいっぱいでした。




宮崎


宮崎


だけど写真を見ても分かるとおり、この日の宮崎は曇り空。


そして湿度もかなり高めで、撮影時間を含めて1時間も高原内には居ませんでしたが、軟弱な飼い主だけでなくワンコたちもヘロヘロ。


あっ、南国生まれのアンナは若干平気そうだったかな。




結局、宮崎のお友達と早々に高原を出てカフェに連れて行ってもらいました♪




宮崎のお友達~と言ったらもちろん

凛ちゃんねーさんファミリーとシオン&響ファミリー






やってきたのは都城市の酒造会社の敷地内にあるオサレ~なカフェ

宮崎


ワンコ連れはテラス席での食事でしたが、この時期は逆に室内よりもテラスのほうが景観がよかった感じでした。



だけど・・・・・


ここでも悲しい事実が判明!


気が置けない仲間との久々の再会に写真のことなどすっかり忘れ、しゃべる・食らうのタジィ夫妻。



結局そのことに気がついた時にはこのような状態。 




宮崎

  


食べた後の残骸だけ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 





しかも、凛ちゃんの写真もこれだけだし~

宮崎



シオンくん・響くんの写真もこれだけ・・・・

宮崎







宮崎

あ~あ サイアクぅ~~





ほんっと!ブロガーとしてサイアクだぁ~~っ! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。











料理の内容はメインのパスタorピザにオードブル・デザートは郷土料理が満載のバイキング。


さすがに長蛇の列が出来るのが分かるくらい美味しかったです。






宮崎






都城  サイコォー!





今回はお友達の写真が少なかったけど、集合写真撮りましょ♪でまずはテラスでパチリ


宮崎






そして5匹のキャバリアによるヴィクトリーなフォーメーション!


宮崎

凛ちゃんねーさんを真ん中にきれいにⅤの字の出来上がり~


スバラシィ~♪♪






おやおや、ちゃいろ姉妹は何してるんでしょうかね~。


宮崎


写真撮影は終わったよ(笑






珍しくお花畑をバックに少女チックなアンナです

宮崎

似合うかな~?(笑






そして最後にここで集合写真。



宮崎

 ( シオンくん    響くん       凛ちゃん       アンナ       レディ  )




凛ちゃんママさん、シオン・響くんのパパ・ママさん

とっても素敵な時間を有り難うございました♪♪




また宮崎へ遊びに来たときは・・・・






遊んでくださぁ~~~~~い    ( ̄皿 ̄)うしししし♪







この日は福岡の自宅で首を長くして待ってる人がいまして、あまりゆっくり出来なかった我らタジィ夫妻。

もっと宮崎でゆっくりしたかったな~~~と後ろ髪を引かれながらの帰福でした。





その訳は。





宮崎

この日はモカちゃんの13回目のお誕生日
無事にここまで大きくなったことに感謝♪


そして・・・・私の自由な時間が増えることに感謝!です(笑









宮崎

あたしたちはケーキもらえないから寝るわ






最後まで読んでくださってどうもありがとうございました♪

また遊びに来てね~







さてさて、今回アップしました宮崎では口蹄疫問題で県民の皆さんが風評被害に合い
とても悲しい毎日を送ってらっしゃいます。

私自身何も出来ないのはわかっているのですが少しでも力になりたい!と
こちらを紹介させて頂きたいと思いました。

良かったら追記の方もご覧になってください。

よろしくお願いいたします。


宮崎県民ではないけど同じ九州人、そして日本に住む国民だもん!

みんなで応援しよう~!









続きを読む

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

(仮) マーモナカフェへ♪

1月10日


マーブルくん&モナカちゃん主催の新年会(オフ会)に参加してきました~♪



今年初めてのオフ会。

”糸島”メンバーさんにとってはアンナも『 ハジメマシテ 』。


さてさて、無事に済むのでしょうか?


((o(б_б;)o))ドキドキ




そしたら初っ端からやっちゃったのが私たち飼い主。

新しいお家なのでまだナビでは検索しても出てこないというのに、周りから聞いた情報を頼りにお家を探したら
見当違いに海沿いを40分以上ウロウロ・・・・・。
仕舞いにゃ漁港を何度も行ったりきたり。


予定ではかなり余裕で到着なハズだったのにぃ・・(涙


結局、大遅刻でマーモナカフェに到着です。( 目の前が海ってぇ~~~違うじゃんっ ( p_q) )



皆様、新年早々大変ご迷惑をおかけしました ペコリ(o_ _)o))




で、お部屋に入ると皆さん準備が出来ていて美味しそうな料理がズラァ~~~~リ♪♪

マーモナカフェ



マーモナカフェ


ひめ父さんはお外で鶏を焼いてらっしゃいました (o^-^o)

しかも人だけでなくワンコ用のササミさんもぉ


ヒャッホーイ♪ O(≧▽≦)O ♪♪
美味しそう~~♪♪


マーモナカフェ

ワンコたちもおいちぃ匂いにワクワク。



我ら飼い主はノンアルコールビールで乾杯です


マーモナカフェ






今回の参加メンバーは


マーモナカフェ

ベルちゃん



マーモナカフェ

レブちゃん



マーモナカフェ


ひめちゃん


マーブル君とモナカちゃん、そしてレディとアンナ。




皆さんお久しぶりですね♪♪

ヨロチコリです (*゜v゜*)






飼い主の食事の後はワンコたちの時間。


みんなでマーモナカフェのお庭へGO~~!




マーモナカフェ

早速、アンナさんの爆走シーンからスタートしましたね (^。^;)
みなさぁ~ん。気をつけてくださいよぉ~ ( 」´0`)」





マーモナカフェ

アンナとモナカちゃん。




マーモナカフェ

アンナに追いかけられて(アンナが遊ぼうとじゃれてしまって)デッキの上に避難中のベルちゃん。

ごめんねぇ~(^。^;)
ベルちゃん・・・怒ってる??





マーモナカフェ

さすがモデル経験者(犬)のひめちゃん。
立ち姿もすんばらしい♪ 




マーモナカフェ

ベルちゃんがこっそり降りてきてるとこをこれまたコッソリ匂い取りするレディ子さん。

久しぶりに・・・・でしたが、この二匹のこのテンポは相変わらずなんですねぇ~(笑)





だけどオヤツを見れば話は別です。


マーモナカフェ


途端に活気がみなぎるチーム05のキャバ女子二匹(笑)← レディとベルちゃんは同い年なんですよ。

まさに花より団子ですね [壁]・m・) プププ







マーモナカフェ

レディとレブちゃん・・・


マーモナカフェ

なんだかこの二匹、同じ歩き方してますよね??






なんでかな~?と思ったら

真新しい芝の上がちょびっと苦手なようでした。

( ´△`)




マーモナカフェ

そしてレディはパパさんに甘えてダッコ~~。

┐(´-`)┌






その頃アンナさんは


マーモナカフェ


レブ父さんとスタートダッシュの繰り返し。

レブ父さんを独り占めでたくさん遊んでもらっていました。

マーモナカフェ


こんなことできるのは現役アスリートであるレブ父さん以外いませんよね。
さすがです!

そして有り難うございました (^。^;)






ホラホラ、アンナもちゃんとレブ父殿にお礼を言ってちょうだいね。


マーモナカフェ

アンナ : おいっしゅ♪



すみません。まだまだシツケができていないもので・・・・。



でもまた機会があったら遊んでやってください。
次はレブちゃんと追いかけっこしてほしいなぁ~。



無理だろうな~(^。^;)

みなさんから暴れん坊はノーサンキューって言われちゃいそうだな~。(T▽T)アハハ!







お外で遊んだあとはお部屋でオヤツタイム。


マーモナカフェ

ちょこっとだけ人気者気分のタジィ夫(笑)




このあと、飼い主たちのお茶タイム。そして散会・・・となるんですが


新年早々やっちまいました!



レブ母さんのアップされたブログで気がついたんですが


恒例の「集合写真」撮ってませんでした。


しかも、食べること話すことで一生懸命でマーブルてんちょーの写真が



マーブルくんの写真が









一枚も無い
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








申し訳ありませぬぅ~~~っ(大泣き)。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





なんだか最後が締まらないままではありますが、こうして(仮)マーモナカフェの新年会は幕を閉じたのです。






久しぶりの糸島メンバーさんたちとのオフ会。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
どうもありがとうございました。

アンナのデビュゥは衝撃的でしたでしょうがまた皆さんにお会いできますよう願っております。

ペット博へ

1月9日。

レディアンを連れてペット博へ行って来ました。


久々の大イベントにワクワク♪♪


ペット博


健太郎君一家とショパン君一家と一緒に会場の中へ入りました。


するとね。



会場入り口のドアの前に驚く光景が!




あるご婦人がご自分の家のペットを抱っこしていらしたんですが、
そのコが・・・・そのコの頭の模様が個性的だな~~~と・・・モヒカン模様、珍しいなぁ~(*゜o゜*)~゜ ボー、と
眺めていたらそのコがこっちを振り返ったの。


振り返ったそのお顔を見てビックリ!



ペット博

ヤギさんだったんです。

(ノ゜⊿゜)ノ!!!


家ヤギのマロンちゃん。

お洋服がとっても似合ってますね



思わず写真をお願いしちゃったキョウさんでした。








さすが!


ペット博!!! 



一人で犬二匹。
最初はちょっと不安でしたが来た甲斐がありました♪♪




さてさて、ヤギのマロンちゃんとサヨナラをし会場へ入ると続々とお友達に会いましたよ~。



ペット博

宮崎のシオンくん&響くんファミリー。

響君とはレディもアンナもそれぞれに親戚さんなんですよ~(o^-^o)




ペット博

こちらも宮崎の凛ちゃん




ペット博

レディの実姉の娘の サリーちゃん (姪っ子って書けよね~ワラ)




ペット博

アリスちゃん&ケイティちゃん



ペット博

お久しぶりのトライくん



ペット博

こちらははじめまして~のイケメン君。(ゴメンナサイっ お名前を忘れてしまった~涙)


このイケメン君、素敵な被り物を被っているんですよ~。



ペット博

ぢゃん! リーゼントの被り物~でしたぁ~♪♪

かっこぃぃ~~~♪ 

またお会いできたらいいなぁ~♪♪




ペット博

BUBUくんとリトルノアくん



そして


我らが兄貴!





ペット博

健太郎君と亜梓姫~!

健太郎君の隣にいるのは亜梓ちゃんのカレシ候補のコトラ君


紋付はかまがバッチシ似合っていた健太郎君、
行くとこ、いく所で写真を撮られていました♪♪




ペット博

こちらは美少女同士で~♪の リアちゃんとまろんちゃん。

かわいいなぁ~



でね、まだまだ紹介したいお友達がいるんです。
レディの実弟くんも。



だけど・・・・。



久しぶりの大きなイベントに、というか、人ごみが実は苦手なキョウさん。

すっかり「人」に酔ってしまって目がグルグル・・・・気分が悪くてこれ以上写真が撮れていませんでした。(涙)


嗚呼・・・

田舎モノの悲しい性です。



ごめんね あんじゅちゃん。ショパン君・・・・(ノ_・、)



今回の「ペット博」ブログは消化不良・・・的なブログになっちゃったな。





イベントはイマイチ楽しめなかったキョウさんでしたが、以前から欲しかったものをゲットしちゃった~。

♪(* ̄ー ̄)v


ペット博

おそろいの皮のハーフチョーク。
一本、1,000円でした♪ 激安!!


うちはネックレスの代わりの「お飾り」で着用します。




これをゲット出来ただけでもウホウホのキョウさんなのでしたぁ~~(笑










これでおしまいじゃ寂しいので、またまたオマケの

「 タクアンベイビーず 通信 」やっちゃいますか♪


気になる方は追記をオープン!



続きを読む

くりすます♪

12月20日

キャバリーズのオフ会が『 Team T・R・B 』で開催されました。


クリスマス


参加メンバーキャバちゃんは

 香春ちゃん
 BUBUくん
 リアちゃん
 あんじゅちゃん
 ショコラくん
 スフレちゃん
 アンジェリカちゃん
 
 亜梓ちゃん
 レディ
 ANNA
 そして
 てんちょーのお宅のキャバちゃん7頭

 飼い主さん 8組


いつもおなじみのメンバーさんですね (´m`)クスクス



食事は軽めに・・・・



若鶏の丸焼き(※ローズマリーはてんちょーのお宅に生えていますの♪)

クリスマス
てんちょーだんな様の作品です




そしてオードブルを始めとするデップ等々&ホワイトシチュー

クリスマス
鴨とサーモンの燻製とオイルサーデンのチーズ焼き


クリスマス

ディップはアボガドとトマト(柚子胡椒味)、メンタイクリームチーズ、ツナタマゴ、チリコンカーンの豪華4種添え



クリスマス

そして・・・

ノンアルコールビール!(笑)




最高に美味しく、楽しい昼食会

お箸も会話もどんどん進みます。


その頃、ちゃいろ姉妹がそれぞれトナカイとウサギに変身。

クリスマス

ちゃいろ姉妹 : なぁ~にぃ~かぁ~~  足りないっ


w(*゜o゜*)w

おっと!そうでした。
忘れちゃ~いけないのが


クリスマス

ぢゃ~ん! クリスマス ワンコケーキ 





Uー'`ー;U ムムッ
何か画像が暗いなぁ~~って思ったら


クリスマス


亜梓ちゃんの妹のアンジェリカちゃんがケーキをガン見しすぎて影になっていたのね~~
(。・w・。 ) ププッ


クリスマス

ちゃいろ姉妹ももちろん!ケーキから目を離しません(笑)



クリスマス

キレーに取り分けてもらって~

さぁ!いただきましょうか~



※ お皿の奥のチーズケイクは飼い主用の健ママさん手作りです。最高でした


クリスマス

おいしかったでしゅ~。


クリスマス

あんじゅちゃんはお留守番のラナちゃんが心配なのか、ケーキもあまり入らない様子。

いいなぁ~。姉妹愛









食べて~遊んだら~~


クリスマス


クリスマス



クリスマスの飾りの前で撮影会が始まりましたよぉ~



クリスマス

BUBUくんはタキシード、香春ちゃんはドレスを着てのツーショット

とってもお似合いですぅ~~~



クリスマス

こちらはサンタっ娘衣装の亜梓ちゃんとリアちゃん

プレゼントは 『チゥ』でいいですぅぅ~~ん





クリスマス

スフレファミリー。久しぶりの母子揃ってのショットです。

亜梓ちゃんとアンジェリカちゃんが姉妹だとは思えないくらいの体格さですよね。



クリスマス

亜梓 : あじゅ・・・ちゅかれたでしゅぅ・・・・。



拗ねたトコも ヽd´ι`bノ Oh~~ ぷりちぃ~~





クリスマス

(o ̄ー ̄o) ムフ

ちゃいろ姉妹も写真撮影しましたよぉ~ん♪

かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ





でもやっぱり今回のフォトジェニック賞はやっぱりこの方デショ。




クリスマス

ぢゃ~~ん! カイくん(♂ 去勢なし)のドレス姿~~
はる〇愛も真っ青だね(笑)


( ̄皿 ̄)うしししし♪


結局、飼い主たちのおふざけで終わる撮影会なのよね(笑)


カイくん、ご苦労様でした (o^-^o)




さてさて、やっぱこれが無きゃねぇ~ってことで


クリスマス

恒例の集合写真です



集合写真を見るとこんなにキャバちゃんが居たんだなぁ~~としみじみ感じますよね。



今年も愉快な仲間たちと一緒にクリスマス会を開けたことに感謝です。
キャバリーズの隊長サマステキな企画をありがとうございました。


そして何より、新しいファミリーたちに感謝。

去年は家族が増えるなんて思いもしなかったからね~。



ANNAさん、うちの子になってくれてありがとうね。

そしてレディさん、 我慢してくれてありがとう。




そんなキョウさん&レディに今年はサンタさんがやって来てくれました。




(旧ニコナログ)SOSOのニコナさんからステキなプレゼントが届いたんですぅ~!


クリスマス

レディさんには『そらさく屋さん』のお洋服が二着も!


クリスマス
れっ!レディが・・・・憧れのりんごになっているぅ。

かわいいぃぃですぅ~~~~っ 



キョウさんにはこれまた素敵な切子のグラス

クリスマス

私ね、実は切子が大好きで一時期収集活動にはまったことがあるんですよ~。


ニコナさん、ほんとのほんとにありがとうございました。






そして、24日のクリスマスイブの日にもキョウさんのトコへサンタさんが!


クリスマス

ラナママさんからルビキャバのクリスマスツリーのプレゼント。



そうです!このルビキャバ姉妹は レディとアンナ


ラナあんじゅママさんがわざわざお友達の作家さんに注文して作ってくださったそうなんです。
しかも何枚も二匹の写真を作家さんに送って・・・・

クリスマス

だからね胸とあごの白の入り方もそれぞれ再現されているんです。

もうね感激のあまり泣きそうでした。




ブログをして、いろんな方と仲良くなっても去ってしまう人もいる中で
素敵なお友達もまたちゃんと残ってくれるんだなぁ~。

ありがたいなぁ~と

しみじみ感じたアラフォー、30代最後のクリスマスでした。




素敵な仲間と過ごす最高の時間。

暖かな気持ち。


今年のクリスマスは去年以上に最高の時間をすごすことが出来ました。



感謝。



私のトコを訪れてくださる皆さんのトコにもサンタさんが来てくれたかしら?



来てくれてるよね♪絶対!!Uo・ェ-oU/^☆ ♪




長いブログを最後まで読んでくださってありがとうございました。

T・R・B BBQオフ会

11月8日日曜日。

待ちに待ったTeam T・R・BのBBQオフ会がグリーンハート筑紫野さんで行われました。


今回はこのご時世(インフル)なのでキャンセルが発生し、当初の予定よりも若干少なめの
21頭&1プーのワンコさんが集まってくれました♪
(そのうちスタッフのワンコは?とは言わないでねワラ)


参加ワンコさんたち。

 健太郎くん
 亜梓ちゃん
 タクくん
 ハルくん
 カイくん
 ラナちゃん
 あんじゅちゃん
 BUBUくん
 メルくん
 エルフちゃん
 シェリちゃん
 ペティちゃん
 メアリーちゃん
 かなちゃん
 いぶきちゃん
 こべにくん
 恋くん
 まろんちゃん
 こうめちゃん
 レディちゃん


そして我が家のレディとアンナ 



BBQオフ会

健太郎くんがスタッフワンコを代表してTeam T・R・Bユニフォームで皆さんをお迎えです♪



BBQオフ会

BBQオフ会

グリーンハート筑紫野さんが用意してくださったウマウマなお肉さんたち



そして今月が健ママさんのお誕生月なのでみんなでケーキでお祝いで~~~す

BBQオフ会

ろうそくの本数は下一桁だけね(笑い)




この日はグリーンハートさんでT・R・Bのお披露目を兼ねたアンテナショップもオープンさせていました。
そのため、暫く店番だったので写真が今回はあまり撮れませんでした。

それでもいくつかかは撮ったので簡単に会場の中のワンコを紹介しますね。






BBQオフ会
あんじゅちゃん


BBQオフ会
メルくん


BBQオフ会

ペティちゃんとメアリーちゃん

BBQオフ会




BBQオフ会

ハルじぃ


BBQオフ会
アズドールを被った(ベビードール) 亜梓ちゃん


BBQオフ会
こうめちゃん(11ヶ月)



BBQ
こべにくん


T繝サR繝サB縲
カイくん





BBQオフ会

アンナはここでもじっとしていませ~~ん(^。^;)




BBQオフ会

珍しくキャバの輪の中に自分から入って行ったレディさん。

こうめちゃんがレディさんに挨拶してくれました♪
アリガト~~




BBQオフ会

おお~!
こうめちゃん、今度はカイくんにもっ
お利口さんだねぇ~。






今度はパピコさん同士のご挨拶

BBQオフ会

上手に出来ますか~?





アンナがこうめちゃんに愛を語ってる??と思われた方。

BBQオフ会

違いますよ~(笑)
アンナがこうめちゃんを遊びに誘ってるんです

やっぱパピコ同士だとすぐに仲良くなるのは犬も一緒なんですね




BBQオフ会

あれれーーc(>ω<)ゞ

レディさんってば鼻水・ヨダレ 出まくりではないですかっ!!!

色んなワンコの匂いがするドッグらんは相変わらず苦手なレディでした(^。^;)



色んなオフ会に出ているタジィ家ですが
今回初めて同じ名前のコとご一緒しました~




BBQオフ会
ブレンハイムの レディちゃん


こちらのレディちゃんもやっぱりビビリちゃん

レディという名前は「ビビリ」さんが多いのかしら~(笑)



ゆっくり交流をした後は

お待ちかねの 「 レクレーション 」です O(≧▽≦)O♪

今回はT・R・B主催なので豪華商品を張り切って用意しておりましたので
参加してくださった皆さんは俄然、気合の入り方が違います(笑)



まずは最初は皆さんの体を温めるべく飼い主さんのゲーム。

BBQオフ会

「はみ出ちゃ~だめよ~♪


コレはイイ!!
すっごい盛り上がりの末、一等賞のリードセットをゲットしたのは
ペティちゃん&メアリーちゃんのママさん

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


お次はワンコと一緒に「 頭文字で探しモノ競争 」

BBQオフ会


「はしれ~!走れ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッッ」

コレも大盛り上がり~~!!の末、ホリスティックフード(チキン味 1.3キロ)をゲットしたのは
執念の まろんちゃんファミリー~~~
これで一ヶ月はフードに困らないね



そして最後は 「 じゃんけん大会 」
BBQオフ会

コレが中々どうして!
単純なんだけど~盛り上がること!(笑)

見事、じゃんけんを制したのはメルくんのおねーちゃん
王様工房の豪華おやつセットをゲット!してくれました。



実は、フードとおやつを真剣に狙っていたタジィ家とケンケン家。
でも残念ながらゲットならずでした (。>0<。)ザンネーン!


みんなで大声で笑って走って、とってもとても楽しいゲーム大会でした♪
グリーンハートの高倉さん、どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))




最後はみんなで集合写真を撮ることに




BBQオフ会
あらら、健ちゃんボール咥えたまま写真に写るの~?(^ー^* )フフ♪







BBQオフ会



だけどせっかくの集合写真なのに上手く撮れませんでした。
お顔が隠れちゃったコ。ごめんなさいデス Y(>_<、)Y






今回初めてT・R・B主催のオフ会を開かせていただきましたが
いつものメンバーさんだけでなく、はじめてのお友達も増え
とっても楽しいオフ会になりました。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。


また一年後、みなさんと一緒に楽しい時間がすごせたらな~~~と願っています。


今回残念ながら不参加だった方も是非来年はご参加くださいね~~♪

って、早くも来年の事だなんて鬼が笑っちゃうわね [壁]・m・) プププ









オフ会終了後のGH、カフェにて。


BBQオフ会
恋くん(レンくん)


遠く、宮崎からのご参加ありがとうございました
また遊ぼうね~~



大好きなGHの平島氏からナデナデしてもらう健ちゃん。

BBQオフ会

くぅ~♪ 一仕事の後のナデナデはたまら~~ん
という声が聞こえてきそうなくらい気持ちよさそうですね~~







長い長いオフ会ブログを最後まで読んでくださってどうもありがとうございました♪ ♪(人-)謝謝(-人)謝謝♪
