グーバーウォーク
プロフィール

キョウさん

Author:キョウさん
レディ : 2歳の秋に若年性白内障を発症させました。また、膝蓋骨脱臼、軽度のヘルニア、軽度のアトピーとも日々戦っておりますが、そんなのを感じさせないほど楽しく毎日を過ごしています♪

アンナ : レディとは真逆で元気いっぱい、ハイパー娘。レディを盛り上げるべく、これからの活躍が期待されます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウオッチ
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブックマーク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索



夏の買い物 ~記憶を辿って~Ⅲ

記憶を辿って第三弾はお買い物編。


引き篭もり生活をしている間、出かけるあても無いのに買い物をするキョウさん。


そんな夏のニューアイテムを一気に公開です。





新しいアイテムの「モデルさん」をお願いね~と言うと、全くやる気の無いこの方。

夏の買い物

またタダ働きさせるでしゅねっ


そこはグッと我慢・・・というか実は強引に、ですが、
ブーたれたこの方にも協力してもらい、茶色姉妹にモデルさんを頑張って頂きましたよ♪






夏の買い物

gramさんとこの紫のドットのスヌード。


色が濃いコに紫って好きなんですよね~

親ばか的考えですが
二匹とも良く似合うぅ~~♪





そしてお次は


夏の買い物

犬服販売オールワンさんの消臭タンクトップ


光の加減でちょっと見えにくいですがハートの柄のかわいいタンクトップです。


オールワンさんは岩手県盛岡市で犬服を展開してらっしゃいます。

震災後、大変な中でもがんばっていらっしゃるステキなお店。

少しでも被災地のお役に立てば・・・と言う気持ちと
なによりお手ごろな金額でカワイイお洋服が買えるがワタシの購買意欲をそそります。
特に篭りがちな我が家にとって、消臭加工されてるってすんごい魅力的ですよね~。



夏の買い物


さすがレディ子ねーさん
カメラを向けると笑顔で応えてくれます




お次はワタシの大好きな、愛して止まないまめまめ工房さんのチュニックのワンピ

夏の買い物

レディとアンナ、色違いで注文デス。



まめ。さんのお洋服は乙女心をくすぐるとってもかわいい作品です。

昔はルビーっ子には似合わないと思っていた可愛いチュニックのお洋服。
だけどまめ。さんのお洋服に出会い、そんな私の考えも目からうろこが落ちるように変わりました





お次はこれまたワタシの大好きなgramさん。


夏の買い物

初!ハーネスです。



夏の買い物


首につけるタイプは我が家のお嬢さん方には不向きになってしまい、
やっと念願叶い、大人気のgramさんのハーネスをやっとゲットすることが出来ました♪


お陰でレディさんニッコニコ

夏の買い物


ホントはハーネスをつけたことによって「お散歩」行けると勘違いし始めたレディさん。(●´ω`●)ゞエヘヘ




アンナさんは・・・


夏の買い物

いい加減そろそろ解放してくれよとスネ子モードのまま。





やばい!

待ちくたびれてレディもモデルさん放棄しはじめちゃったよ~(汗

夏の買い物





と言うわけで~。


もう一つはお外で撮影することにしました~。



夏の買い物

こちらは水玉のハーネスです。
ブルー系に赤い水玉。

これもワタシのハートにズキューン!と来て贅沢・・・とは思いつつも二種類購入しちゃいました

わが家はすっかり小物等のアイテムはgramさんオンリーになっちゃいましたよ(笑)




夏の買い物

アンちゃんもいつもは外に出ると「ブーブー」と呼吸困難に陥るんですが
この八の字ハーネスのお陰で「ブーブー」知らずです。


レディ子さんも首に違和感が無いから上機嫌で歩いてくれました。

夏の買い物

うん!お外だと二匹とも可愛い笑顔ですね


新しいハーネスのお陰で思わぬ散歩にうれしさいっぱいのレディアンさんたちでした~♪





そんな夏の午後。

長い夏の思い出。


今度はどんな思い出巡りが待ってるのかな?







それではまた。





☆ ブログで紹介したショップさん ☆

gramさん 

犬服販売オールワンさん

まめまめ工房さん


※キニナル方はショップさんをクリック!HPにジャンプしますよ~。





撮らずにはいられないの ~記憶を辿って~Ⅱ

クーラーがほど良く効いたわが家の夏の午後。







気持ちよさそうに



萌え



レディ子さん





寝てます。











それも











教えたわけでもないのに


萌え

ワタシのお昼寝用枕を器用に使って。






アナタは本当は人間でしょ??

と、突っ込みを入れたくなるくらい

それはそれは器用に。











しっかし、この大の字。

萌え


どう見てもオッサン入ってますけどォ~

(※アンダーは隠しません。隠すと余計にヒワイな感じがしてイヤなんですよ、ワタシ。堂々とね~www)







そんな平和なお昼寝の1コマ。

萌え








いつもありがちな光景なのに





撮らずにはいられないんですよっ


ワタクシ。

(●´ω`●)ゞエヘヘ




このコたちの寝顔を見ると気がつけばデジイチ持ち出して連写しまくりなの(笑)



ちょっとビョーキかしら? (。・w・。 ) ププッ








そして今日も、









アンちゃんのツンデレな寝顔に~♪


萌え


萌え~~~♪♪

Σ(◎-◎;)ドッキーン!!







レディ子さんの舌チョロリに


萌え

萌え 萌えぇ~~~~~!!

( ̄TT ̄)鼻血ぶー






と、萌え萌えズキューンでシャッターを押す手が止まらないキョウさんなのでした~~~~。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







引き篭もり生活も案外悪くないねって思える瞬間ですね  (´m`)クスクス







それではまた。








